l

PONTINUのお部屋

ぽんてぃぬという名でネット活動(歌い手、コスプレイヤー、踊り手)ぐみという名でアイドルしてます。基本オーストラリアにての活動。時々日本。Hello I am Pontinu, aka Gumi. Australian Japanese idol/YouTuber.

将来の夢

将来の夢

私の小さい頃の将来の夢は他の人の目に移ることでした。 人見知りで、自分に自信がないからこそたくさんの人に愛されたいなと思っていました。小さい頃から私は先の将来よりも今を楽しみたいという思考を持っているので若い時に若いころにしかできないこともしてみたいなとずっと思っていました。

若い時にしかできないことで、たくさんの人に見てもらえるアイドルは私の憧れでした。まさか本当になれるとは夢にも思っていなかったので、私の今の夢はこの実現できた夢をできるだけ続けることです。私はできる限りアイドル活動を全力で頑張ろうと思います。

私個人だけではなく、自分のグループも大きくしていくのが私の今の夢です。

もちろん自分の活動も世界に届けたいのですが、自分だけじゃなくグループのことも見てほしいので、グループに貢献できるように私は自分の活動を行っています。

私は昔から自分のために生きるのが好ましくなく、できればほかの人の役に立って生きていきたいと思っています。なので今も将来も、他の人の役に立って生きていきたいと思います。自分のためにお金を貯めて、一人で遊んで暮らしても私は幸せになんかなれないです。私の幸せは他の人から必要とされることであって、たくさんの方から評価されることです。 必要とされているって思うと元気が出ますし、必要以上に自分の力を発揮できる気がします。なのでできるだけ私はアイドルとして生きたいです。昔から大好きだった歌も踊りもできて、しかも色々な人を笑顔にできるので私はアイドルになれてとてもよかったです。私の歌と踊りで笑顔になったり、私と一緒にしゃべったりしてその日の嫌なことを忘れられたり、私の話を聞いて勇気を出してくれるような方がいたら私はとても幸せです。

私のステージを見ていたいっていう人がいる限り、私はできるだけアイドルを続けたいと思います。私がアイドルをやめるときは環境のせいで続けられなくなったか、必要にされなくなったと思った時です。

私としては自分だけではなく、グループ活動でのほうが沢山の人々に届くと思います。グループで活動する分だけたくさんの人々の目に触れて、笑顔を届けられて、幸せを与え、役に立つことができると思います。なので自分のグループをできるだけ大きくしていきたいと思います。

改めて将来の夢は何ですかって聞かれても私の夢はもうすでに叶っています。なのでこのアイドルとしての夢をできるだけ続けて、たくさん成長してもっとたくさんの人々に届けられるようになるのが私の夢です。

いつも活動の支援ありがとうございます。コメントやSNSのフォロー、読者になってくださったら励みになります。今回も最後まで読んで下さりありがとうございました!