l

PONTINUのお部屋

ぽんてぃぬという名でネット活動(歌い手、コスプレイヤー、踊り手)ぐみという名でアイドルしてます。基本オーストラリアにての活動。時々日本。Hello I am Pontinu, aka Gumi. Australian Japanese idol/YouTuber.

ぐみたん雑談 第①弾

こんにちわんわん こんばんわんわん

皆さん元気にしてますか?ぐみです。

今回のブログは雑談ブログなので最近の出来事や皆さんに伝えておきたいことについて書いていきます!

 

ココ最近のイチオシニュースといえばオリジナルソングですね! やっと完成致しました!! 先週のライブでも発表したのですが、歌詞と振り付けどちらもメンバー全員が貢献しました。曲のパート分けや、立ち位置、振り付けの磨き上げ、私達の雰囲気に合うよにの歌詞変更をみんなで話し合いながら行いました。 私達に合うとっても楽しい曲に仕上がったと思うので是非是非ライブにて聴きに来てください! 私のイチオシはリアちゃんが歌う「青のりついてんじゃーん」です。そこの歌詞は元々「牛串オーマイガー! タレとかついてんじゃーん」だったのですがメンバー同士で話し合い変更となりました。もう少し祭りの雰囲気を出す食べ物を選び、少し面白可愛い要素を取り入れて、牛串は焼きそば、タレは青のりに変更しました。みんなでたくさん笑って騒いでる雰囲気をより出したくての変更でした。そしてメンバーの中で1番躊躇なくドストレートに言ってくれて笑いをとれるリアちゃんに歌ってもらいました。まだPVは予定にないのですがいつかあげられるようにみんなで頑張っていきたいと思います(もちろんSpotifyも大きな目標です...でもその前にCDですね笑)今週末のMadman Anime Festivalでも発表する予定なので是非是非みに来てください!!

 

しかもしかも今月で発売される物といえば!

私の写真集です! 初写真集ーー!!!

f:id:pontinumatsu:20200306153442j:image

1セットの写真集なのですが綺麗な写真が沢山撮れていていつもの私と違う1面がみれるような写真集となっています。

私が写真選びと写真配置を行って、最後にメッセージも考えました!

運営と海外への発送も今相談中なのでまたご報告致します!

何卒よろしくお願いします。

 

そして3月は私の誕生月!

もうすぐ20歳になるのかと思うと少し不思議な気持ちになります。

...20年も生きてきたのか

もう子供じゃないんだ...って思います。

私はちゃんと大人のように振る舞うことが出来るのかが少し心配です。

大人という大きな使命感。大きな責任を多く背負わなくてはいけなかったり、以前よりもしなくてはいけないことも増えることになるだろう... 私はこのままでいいのかななんてたくさん思うだろうけど私はありのままの自分でいたいし、好きな事を全力で頑張っていきたいと思っています。 沢山の人に必要とされながらも、たくさんの人に支えられて、自分のしたい事を沢山経験して他人に流されないようにしたいです。誰も通ったことも無い道を突き進んで行きたいと思います。いつか迷ってしまっても私はこのブログを読み返して自分の今の気持ちを忘れないようにして沢山頑張っていきたいです!

重い話はもう終わりとして(笑) 来月の始めに誕生日ライブを行う予定です!

3月の予定はいっぱいだったので4月の始めの週になります!

20歳のお祝いだ〜!!

たくさんの方々に会えたらとっても嬉しいなって思ってます!! みんなと話したり、みんなの前で歌って踊ったり、みんなの笑顔が見れることが私の元気の源なので出来たらたくさんの方々に来ていただきたいです!

私のパフォーマンス曲でして欲しい曲、グループに踊って/歌って欲しい曲、久々に聴きたいなって思う曲... リクエストがあればできるだけ応えられるように頑張ります!

なんとなんとその週の水曜日!!!

りあぐみライブも開催されます!!

2人でのライブは日本でしたきり...こっちでは行っていなかったのでとっても楽しみです!

2人でできる曲たくさん用意したので楽しみにしてください!!

ソロライブもいつかやってみたいななんて密かに思ってます。いつか機会があれば...

...来てくれますか?

 

今月の目標!

  1. 今月の目標としてはYouTube動画を三本はアップすること!
  2. ブログは1週間に1回程度には更新
  3. イベント全力で頑張ること
  4. みんなの期待にもっと応える!

...ことでしょうかね?

書いて欲しい記事。アップして欲しい動画。いつでも募集しています!!

いつも読んでくださりありがとうございます。